忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LED

2012.04.10 - その他一言系
昨日部屋の照明が壊れた
こんばんは猿由です。
事故でした。紐を引っ張ったら紐がちぎれて電気が消えなくなった。
夜もつきっぱなし。眩しくて中々眠れなかった・・・
で、今回思い切ってLEDにレベルアップした!
明るい!すごく明るい!
目がァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR

猿由的ハーレム

2012.03.30 - その他一言系
昨日、女の子3人と俺ひとりで遊園地デートしてきた。
こんばんは猿由です。
手を繋ぎたいとかいうので順番に交代交代で手をつなぎながら遊園地の中を散策。
で、手をつなぎながら歩いていると何を思ったのか突然ギュってしてきた。
それを見ていた残りの二人も対抗意識燃やしたのか交代して俺と手をつないだらぎゅってしてきた。
たった三人だったけど軽いハーレム状態で喜ぶ俺wwwww

しかし、幸せは長くは続かなかった。

はじめのうちは皆仲良くしていたんだけど、段々俺を独占したいという思いが出てきたのか徐々に喧嘩みたいになってきて殺伐とした空気に。
結局2人がレストランで休憩していて残りの一人と二人っきりでデートするってのをローテーションにして何とかその場を収めた。

でもやっぱ三人共同じように扱うのは本当に大変だった。

って、夢をみたわ。


そんなにモテてみたいものだけど夢みたいに殺伐とした空気になるならやっぱりデートは一人ずつしないとな・・・・・

ま、まずは彼女を画面の中から出すところから始めないといけないんですけどね。
おわり。

拍手[0回]

駄目だ

2012.02.01 - その他一言系
ダメだと分かっていてもしたくなることがある。
こんばんは猿由です。
ダメだと分かっていても体が求める。そんな時もありますよね。人間。特に男って。
そんなところです。
おわり。

拍手[0回]

2012.01.11 - その他一言系
いやいやいや
こんばんは猿由です。
それだけです。特に書くことがない。おわり

拍手[0回]

今日も今日とて

2011.12.17 - その他一言系
今日も昨日のようにmixiのコピペ日記
こんばんは猿由です。
いかコピペ

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア