忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝青龍引退する!!!!!!

2010.02.04 - ニュース系一言
朝青龍がついに引退らしいですね。

こんばんわ。猿由です。

色々叩かれてたけど俺は好きだったなぁ。朝青龍。

拍手[0回]

PR

おのれ3D!

2010.01.26 - ニュース系一言
『アバター』3D上映で浮き彫りになった“メガネ問題”
http://news.walkerplus.com/2010/0126/24/


こんばんわ。猿由です。

以下俺の愚痴。

拍手[1回]

たまには痛いニュースの紹介

2010.01.13 - ニュース系一言
MONさんDSポーチありがとね~

こんばんわ。猿由です。l

今日は久々にニュースの紹介。
ただちと下品なニュースなので覚悟ww

拍手[1回]

明日から修学旅行

2009.01.15 - ニュース系一言
※今日のブログは少々声優さんの話が出ます。興味のない人は見なくていいです。

明日から修学旅行です。

ところで少し前に新作ボーカロイドの声優が発表されてたんですね。

一応、ミクブームにのって拙者も初音ミク持ってるが全く使ってないです。

もう、ボーカロイドはいいや。

そう思っていた。

VOCALOID第3弾「巡音ルカ」詳細を発表。音源は声優の浅川悠
bb.watch.impress.co.jp/cda/news/24453.html

ええ!!浅川さんですか!!


こ・・・これは・・・・

妙に興味をそそられます。いやマジで。

てか、浅川さんの曲をこの巡音ルカに歌わせたらどうなるんすかね。

某掲示板では「浅川って誰だよ」って奴多かったけど、俺でも知ってたぞww

まあ、ほら、俺の好きな某アニメでもレギュラー出演してましたしね。

いやー、ちょっと本気で購入を考えてしまう自分が悲しい。


あ、そうそう。

明日からマレーシアに修学旅行へ行くのでブログの更新はキツイかも。



拍手[0回]

過去を調べるGoogle

2008.10.02 - ニュース系一言
今日もPCを使わない方にはあまり分からない日記です(最近多いなこのパターン)

検索エンジンでGoogleってサイトがあるんです。ドコモのiメニューの検索やauもたしかGoogleだったと思います。

そんなGoogleが最近10周年を迎えて記念に、「2001年Google」なるものを期間限定で公開しました。

わかりやすく言えば、検索すると2001年の時点での検索結果が表示されるんです!俺もさっそく今は削除されて見れないページを調べてみました。

おお!見える!!ウーピーキャンプ(ゲーム会社)の公式サイトが見れる!!感動だ!!

さらに、ふと、俺の本名で検索にかけてみる。



って、2件だけかい!

しかも、そのうち1つは俺じゃねーかww

ええ、毎日新聞のサイトでした。

「お母さんの詩」入賞者決まる[2000/8/16]

というタイトルの記事。

そのほかの主な入賞者を見てみると、ありました。「”俺の本名”(兵庫県○○市○○小学校3年)」間違いなく俺の事だ・・・・・・。


ああ、あの頃の俺は輝いていたなぁ・・・・(遠い目)

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア