忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない夜君のせいだよ

2012.09.01 - 恋愛系一言
会いたい時に会えない
こんばんは猿由です。
メールしようとしても何てメールしていいかわからない
勇気を出してメールをしてもすぐにメールが途絶えてしまう

そういうことです

尾張

拍手[0回]

PR

ぬぬぬぬん

2012.05.17 - 恋愛系一言
いやぁ、寂しい季節ですね
こんばんは猿由です。
暑いですね。

そんなわけでmixi日記のコピペ

恋愛タイプバトン-16問-
※強制ではありません。
※やりたい人だけやって下さい。

1.貴方は女?男?
→女々しい野郎

2.異性にされるとキュンとする行動は?
→腕のあたりにツッコミを入れられる。パシッと!

3.何フェチ?
→おっぱい!おっぱい!

4.最近ときめいた異性はどんな人?
→オタク・・・てか腐女子的な人。ピュアで照れた仕草にときめいた。画面から出てこないけど。

5.デブ、ガリガリどっちが良い?
→ガリガリ

6.バカと天才は?
→バカ

7.優しすぎる人といじわるな人は?
→優しすぎる人

8.芸能人で言うと誰がタイプ?
→特に無いけど・・・あえて言うなら優香とか・・・

9.これだけは嫌!という異性のタイプ、行動は?
→マナーを守らない!

10.告白されるならどんな言葉が良い?
→や・ら・な・い・か?

11.ぶっちゃけホモ?レズ?
→ノーマルっす!

12.愛してるは重い?
→やや重い

13.結局お金が全て?
→全てとは言わないけどある程度お金が無いと・・・ねぇ

14.ネットで出会った人との恋愛は有り?無し?
→そこに愛があるなら有りじゃないんでしょーか。そういう人と私は出会ったこと無いのでわかりませんが^^;

15.黒髪、茶髪、金髪、どれが良い?
→似合っていれば何色でも良いですよ。似合っていればね^^

16.チャラい人と真面目な人、どっちが好き?
→真面目な人がいいなっ☆



お疲れさまでした!
--------------------------

ぶっちゃけこんな選り好みしている場合じゃないんですけどねw

ま、急いで恋愛してもろくな事にはならないと思うんで。。。
これからに期待

拍手[0回]

恋愛

2012.05.09 - 恋愛系一言
今日、朝元カノにメールした
こんばんは猿由です。
誕生日おめでとうって。

拍手[0回]

ぐはぁ

2012.04.08 - 恋愛系一言
ダメージが!精神的ダメージが!
こんばんは猿由です。
ぐはぁ!

拍手[0回]

2012.01.10 - 恋愛系一言
そう、運命は急に回りだす。
こんばんは猿由です。
今日は午前中ここ最近の疲労でぐったりしてました。

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア