忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.09 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲレンデには笑い声

2010.12.03 - 学習系一言
このたわいない幸せ 。
こんばんわ猿由です

ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!の季節がやってましりました。


拍手[0回]

PR

死ぬ気でレポート仕上げる

2010.07.31 - 学習系一言
一年前の今日俺は入試だった。

こんばんわ猿由です。

一年前の俺に言う!一年後のお前は軽うつになりながらラブひなのレポートを描いているぞ!!!!本当にその大学でいいのか!?

拍手[0回]

消されるかww

2010.07.01 - 学習系一言
徐々に教授との関係がややこしく・・・・
こんばんわ猿由です。

後期ぐらいからCGコースから俺の存在デリートされるかもね☆

拍手[0回]

ボツCG

2010.06.24 - 学習系一言
大学のCG課題がはかどらない
こんばんわ猿由です。

まあ、せっかくなのでボツになったCG画像を貼っておく。以上。
初めてのCG作品(ボツ)

拍手[0回]

失望したこと

2010.03.19 - 学習系一言
なに?なんであんなにレベル低いの?

こんばんわ猿由です。

たしかにレベル低い大学だとはいわれるけどさぁ・・・

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア