忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.08 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーキング!

今日プリキュアのニューステージ見てきました。
こんばんわ猿由です
ちょっとネタバレになりますが・・・
OPは結構かっこよくてお気に入り。
しかし、中身が・・・・中身が・・・・
5GO以前のキャラクターが一言も喋らないとか何ですか?
花鳥風月揃わねぇ!なんてレベルじゃない!
フレッシュ以降のめんばーがメインで進みすぎて若干パンチ不足。
正直ニューステージよりもDXシリーズのが好きだわ。俺
おわり。

拍手[0回]

PR

浮気

浮気はいけないと思います。
こんばんは猿由です。
でも人間生きている以上浮気しちゃうじゃないっすかw


拍手[1回]

DX3で終わらなかった

今日スイートプリキュアの映画見てきたんですよ。妹者と。
こんばんは猿由です。
本編の感想はネタバレ防止で書かないですけどね。
映画の最後の予告で吹いた。DX3で終わりだと思っていたオールスターシリーズが新たに来年やるみたいやね。また見に行かないと・・・・・大変だ・・・
そんなところです。おわり。

拍手[0回]

夢の中で

生徒会の奴2名が俺の家に泊まりがけで遊びに来る夢を見た

こんばんわ。猿由です。

なんか懐かしい気分にでも浸りたかったのでしょうか。

拍手[0回]

久々にアニメの愚痴を書かせてもらう

さあ、様々な推測からついに登場しましたね。プリキュア新シリーズ!

こんばんわ。猿由です。

その名もハートキャッチプリキュア!

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア