忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.08 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

2012.08.06 - ゲーム系一言
DEAD OR ALIVE5を買おうか悩んでます
こんばんは猿由です。
格ゲーってストリートファイターくらいしかしたこと無いんだけど大丈夫かなぁ・・・
と、まあそんなとこです。

拍手[0回]

PR

ああああああ

2010.10.27 - ゲーム系一言
 今更GTASAしてます
こんばんわ猿由です
です

拍手[0回]

竜巻旋風脚!

2010.01.06 - ゲーム系一言
夢の中で昇竜拳をはなったので思わずストリートファイターⅣを衝動買いしてしまった俺です。

こんばんわ。猿由です。

一応言っておくと、俺はリュウでもケンでもなく本田派です。ストⅡの頃からwww

拍手[0回]

クライマックスヒーローズ

2009.08.06 - ゲーム系一言
本日発売のPS2用ゲーム「仮面ライダークライマックスヒーローズ」プレイ中です。

こんばんわ。猿由です。

やべぇ。楽しいww

てかさぁ、日曜日の仮面ライダーディケイドの最終回と思われるストーリーがゲームのストーリーモードで体験できてしまうのっていいのかよw

拍手[0回]

無い

2009.03.01 - ゲーム系一言
無いものはない
こんばんわ。猿由です。

金がない

それ以上に、存在意義が・・・・・・


結局俺の生きがいって何だろうって考えた時に答えが見いだせない

あ、そうそう昨日携帯版ヨシザルワールドにたくさん待ち受け画像公開したんですよ。

サイズ合わせたはずなのにサイズ大きくて一部の画像が見れない機種もあるかも。(というか猿由携帯P902iでは一部の待受しか確認できず。)

みれなかったらすいません。


さて、昨日、「るろうに剣心」のPSのゲームとダンスダンスレボリューションのこんとローラー2個とソフトを買ったんです。2000円以下で買えてしまうもんなんですね・・・。

るろうにのデータをPSPに移してプレイしたらCG具合がちょうどよく楽しく遊んでいます。こりゃ暇つぶしに持ってこいやね。

もうしばらくPSPに手持ちのPSのソフトをバックアップしようかなぁ・・・なんて、ちょっとグレーな発言をしてみたり・・・。

いやぁ、もうね、今、

結局、デスノートとかバクマンの大場つぐみってガモウなのかがまだ気になってるんですよねぇ・・・・

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア