忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人はサンタクロース

2011.12.15 - 恋愛系一言
今年はサンタさん来てくれないな・・・
こんばんは猿由です。
最近昔のことをよく考えるようになってきた。

拍手[0回]

PR

男なんてシャボン玉

2011.11.01 - 恋愛系一言
男ってバカだと思う
こんばんは猿由です。
俺限定かもしれないけど、男ってバカだと思う

拍手[0回]

飢える猿由

2011.08.15 - 恋愛系一言
恋人が欲しいぃぃぃぃぃ!!!!
こんばんは猿由です。
なんか最近恋愛に飢えてます
以前も同じようなことを日記に書いた気がしますが仕方ない。
だって本当なんだものっ!

拍手[0回]

歯磨き上手かな

2011.08.11 - 恋愛系一言
止めどなく溢れる煩悩
こんばんは猿由です。
夢に知り合いの異性が出てきたりと飢えている感が否定できない今日この頃
愛情不足ですね。なにかいい出会いないかなぁ・・・

拍手[0回]

祭りだワッショイ

2011.08.06 - 恋愛系一言
今日地元の夏祭りでした。
こんばんは猿由です。
俺は小学生の頃の友人と3人で回りました。
久しぶりに友達と話したことで色々な話をしました。
俺が大学を辞めた経緯とかも少し話した。
で。最終的には恋愛トークになって
誰も彼女イナイ不毛な感じで
情けないね。
おわり・」

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア