忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「高速道に肺魚落とす」に一言

2007.05.07 - ニュース系一言
高速道に肺魚落とす 路肩が幸い、生き延びる

http://www.excite.co.jp/News/society/20070507131242/
Kyodo_OT_CO2007050701000280.html



このニュースを読んだときの俺の感想

「おちゃめな肺魚だな。」


このニュース、すっごく俺の心に響いた。
五月病になりかけの俺の心を優しく包んでくれたニュースだった。
高速道路に落っこちた肺魚。しかし、幸運なことに車に轢かれずたすかった。
しかも、肺呼吸なので窒息死もしなかった。

おれは、凄くこの肺魚にあいたいとおもった。

拍手[0回]

PR

「種明かしは財産権侵害」 マジシャンら2テレビ局提訴に一言。

2007.05.01 - ニュース系一言
「種明かしは財産権侵害」 マジシャンら2テレビ局提訴

http://www.excite.co.jp/News/society/20070501172230/Kyodo_OT_CO2007050101
000546.html



この記事を見たときの俺の感想「おおぉ!」

よくTVなんかでマジックの種とか公開してるのを見ると、いずれ裁判沙汰になるだろうなと思っていた矢先のニュースだった。僕も趣味でマジックをするがやはり種などをばらされると非常に困る。マジックは観客に不思議な感じを与えてなんぼやと僕は思っている。友達間でも種明かしされてしまうとかなり困るというのにTVで放送されてしまっては観客は「アレはTVでやっていた奴で種は○○だな。」っておもってしまうと思う。こうなってはそのマジックは封印するしかない。まあ、ここまで世間のニュースに口出ししていたけど、この事件の対応策はオリジナルマジックを考えることだよね。まあ、俺にはできそうにないけど・・・・・(苦笑)

最後になったけどこのカテゴリーではニュース記事を読んだ感想などをうpしていくよ。

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア