忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加速

2009.04.24 - 部活系一言
加速。

速く、もっと速く。

己の限界を超えて更なる上を目指して。

加速してく。

こんばんわ。猿由です。

拍手[0回]

PR

2009.03.10 - 部活系一言
HDの中をいくら探しても目当てのファイルが見つかりません!体長!!

こんばんわ。猿由です。

昨年の文化祭で使用したOPムービーを探してるのですが・・・・

見事に無い

どこを探しても見つからない。もう少し探しては見るが見つからなかったら・・・・・・

やばばばばばばばばば

もう少しさがしてみます。


拍手[0回]

最終任務

2009.02.25 - 部活系一言
明日、学校の卒業式で送辞を読み上げます。

こんばんわ。猿由です。

まじめに読みますよ。当然。

これさえ終われば一段落できるかな。

少し楽になるかな。でもやることなくなると、また俺が崩壊しそうな予感もしますけどねw

とりあえず、今までお世話になった先輩方にしっかりと思いを伝えておきますよ。

拍手[0回]

アダダダダ

2009.01.26 - 部活系一言
いろいろあって美術部の部長にまでなっちまったぜい!
こんばんわ。猿由です。

これで、美術部と写真部の部長が同じ人間という特殊事態が発生いたしました。
そして、放送委員長と生徒会長も同じ人間という特殊事態。

いっとくけど、別に内申点を上げるためにやっているわけじゃないですよ。
俺が生徒会長になった頃、てか正しくは生徒会に入ったあたりからいろんな輩から「内申上がっていいねー」だとか「内申点稼げる奴はいいよな」とか言われました。

ましてや、生徒会長なって放送委員長なって写真部長になったときとか大多数の方から「内申稼ぎ野郎」とか「内申点かなりあってうらやましいな、お前みたいに内申点がたくさんあればなぁ」なんて言ってる人もいました。

しまいには、「そんなにたくさんやってたら逆に内申点下がるんじゃない?」なんて心配をしてくださる人もいます。

はっきりと言います。



猿由は内申点なんか興味ありません。

生徒会に入ったり部長したりしてるのも内申点稼ぎではありません。

正直他人から「内申点稼ぎしてて入試で有利なやつ」とか言われるぐらいなら、部活に所属していたことを隠して受験したいぐらいです。


まあ、合格するかは別として。


生徒会やってるからとか部活たくさんやってるからとか、そんなんで決められたくないんですよ。

俺は内申稼ぎなんかよりももっと別の理由でやってるんです。

それは、各部活によって理由はまちまちですが、内申稼ぎとかは全くありません。

もう一度だけ言わせて下さい。

そんなのは戯言だとか、ふざけてるとか、かっこつけてるとか言われてもいいです。
なにがなんでも、折りたくない信念があるんです。

俺は、内申稼ぎなんかするつもりはないし、してもいない。そんな理由で部活に加入しているわけじゃない。

自分が今できることをしているだけだ。


俺が、言いたいのはこれだけです。ハイ。

ちょっといろいろあって今、少し機嫌悪いんで。

こんなひねくれたブログを書きました。

本当はもっと過激な内容のブログを書いていたのですが、あまりにも危険な内容だったので一応自主規制しときます。


なんかさ、いろいろと溜め込むとよくないって言うけどさ、人間溜めるしか無い時ってあるよね。

俺は猿由、何があっても視聴者の前では個性的なキャラでありたい。

ちょっと、な

まあ、俺は内申点がマジで嫌いだってことを理解していただければ幸いです。

あと、今日はイライラしててすいませんでした。

拍手[0回]

学校、そして学校

2007.12.03 - 部活系一言
なんかしらないけど、最近ずっと学校に行っている気がする。


私服を着ていた時が懐かしく思うよ。


2週間以上ず~っと制服かパジャマ。


トータルしたら家より学校にいる時間のほうが長いからね。


まあ、これは生徒会執行部の宿命っちゃ宿命だな。


しかし一番痛いのは、個人の時間が少なくなったこと。


仕方が無いといえばそれで終わりだけどね。

拍手[0回]

 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア