×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、いうわけでして。地区のお祭りで総合司会と漫才をやらせていただきました。雷雨の中、雨に打たれながら、会場で祭りを満喫しているお客さんとの一体感、そしてそのボルテージ。みんなが頑張った。その成果は少なくとも出たんじゃないかと思う。
こんばんわ。猿由です。
俺と相方とで組んでいる漫才コンビ「おくコバ」
全ては一カ月ほど前から始まったなぁ・・・・。
小学生のころから「いつかここの舞台の上で漫才したいね」と話していた舞台に上がるチャンスがやってきた。そう、有志出場という形で。
色々なグループが出てくる中オーディションを勝ち残り、そして審査員の方から「総合司会をやりませんか?」と声をかけられ、そこから一カ月ほとんど練習もせずに本番。
練習不足感は否定できないがアドリブなども混ぜながら臨機応変な漫才はできたのではないかと思う。
でね、父者がしっかりと「おくコバ」の登場シーンを撮影してくれててね。
家帰って一人でVTRみながら反省会。
司会者としてもまだまだ未熟さが浮き彫りになってるし、漫才としてもやはりまだまだ修行不足が顕著に表れてるしね。
ま、これの経験を今後に生かさないとなぁ。
生かさなければ反省とはいわないからな。
でも、ちょい疲れたから寝る。[0回]
PR
TrackBack
TrackBackURL :