忍者ブログ

[PR]

2024.05.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て俺が悪い

2009.10.22 - 部活系一言

結局伝えたいことは何一つとして伝えられていない。

こんばんわ猿由です。

どんなに高い理想を持っていても現実がこれじゃあな。
※今日のブログはいつも以上に意味不明です。

とまあ、今日はちょっとしたことがあって、ご機嫌ななめです。

俺が伝えたかったことが何一つとして伝わっていない。それどころか間違った解釈をされて伝わってしまっていた。

その結果荒れてしまった。


全て俺が悪いんだ。俺がちゃんと出来なかった。いや、むしろやってるつもりになって自己満足していた。
綺麗事ばかり並べて、偉そうなことばっかり言って、初めて現実を知って本当に悲しくなったよ。

俺がこいつらに伝えたかったのはこんな事じゃなかったのに。

色々お互いに愚痴を言ってギスギスすることではなく、みんなで一つのプロジェクトをやり遂げる達成感を伝えたかったのに。

ぶつかってもそれを自分たちで乗り越えてやっていける力をつけてほしいのであって、ぶつかるたびに手を伸ばして救ってもらえると甘えた考えになってしまうのは悲しいことだ。でも結局その原因も俺だよな。


けっきょく俺が悪いんですね。わかります。;



はっきり言って久しぶりに顔出したことを俺は後悔してるよ。

知りたくなかったこんな現実。

俺が伝えたいことは全く伝わらずもう負の空気が充満してしまっている。あの和やかだった空気があった場所とは思えないほど。

たった2年でここまで変わりました。

全て俺が変えてしまったのか。

はっきりいって下校時に悲しくて泣けてきましたからね。悲しいというか悔しいというか、自分がどれだけ偽善者だったのか、夢を見ていたのか、一気に知ってしまって、自分でもわけがわからなくなって。


けっきょく何一つとしてためにならなかったんだ。俺は。


夢を見ていた俺が残した現実は深い傷跡だった。

あの光り輝いていたバトンを見事にボロボロにして受け渡してしまったような感じだな。いや、むしろテイクオーバーゾーン突破した感じかもしれない。それ以前に、もうコールの段階でミスを犯した感じだわ。(陸上ネタ)


あのころの俺は輝いてたよなあ。

ボロボロだった部活をみんなで協力してマンモス部にまで引っ張っていた時代が懐かしいよ。毎日汗かきながらさ。

現状じゃ、俺がボロボロにしてしまったからなぁ。


やっちまったなぁ




みんな。すいませんでした。



拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
猿由
年齢:
474
性別:
男性
誕生日:
1549/09/18
職業:
学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
ヨシザルワールド管理人猿由のブログ。
ニコニコ動画やYoutubeでもおなじみかな?
 最新記事 
(09/02)
(09/01)
(08/30)
(08/28)
(08/26)
 カウンター 
 フリーエリア 
 フリーエリア 
▼ Twitter
▼ 携帯用アドレス
以下のQRコードを読み込めば、このサイトが携帯でも見れます!
▼ アマゾンアド
▼ フリーエリア